移住マッチングサービス
  • 募集

地域おこし協力隊募集!(ジェラート販売促進責任者)

関連ワード: 就職・転職, 地域おこし協力隊
投稿日:2023/7/5 更新日:2023/7/5
  • 地域素材にこだわったジェラートの販売促進責任者を募集!

    地域素材にこだわったジェラート店「ジェラテリア・ラ・フェスタ」を運営する株式会社GM7で、ジェラート販売促進責任者として活動する地域おこし協力隊を募集します。
    
    株式会社GM7は、平成30年4月に丸森町に設立された地域商社です。
    同社では「ファンをつくり続ける」をミッションに、丸森町の活性化に取り組んでいます。
    GM7の主な事業は「地域商社事業」「観光事業」「飲食事業」です。
    丸森町の事業者や農家の方々と連携しながら、町の魅力を最大化し、町に賑わいや雇用を作り出しています。
    
    ジェラート事業の拡大に伴い、丸森町内に2022年秋にジェラート製造工場を新設しました。
    このポジションではジェラートの販売促進責任者として、店舗販売、町内観光施設における販売、新規販売や顧客の獲得及び観光施設でのチャレンジショップ企画運営をとおして丸森町のファンを獲得していく業務を総合的に担当していただきます。
    
    新規事業の責任者としてお迎えする準備が整っており、卒隊後の進路については、本人のキャリアビジョンを最優先としながら、GM7での販売及び営業の統括担当としての採用を想定しています。
    
    募集内容の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
    https://www.town.marumori.miyagi.jp/work/detail.php?content=826

申し込み期限

2024/1/31

申し込み情報

丸森町企画財政課 地方創生推進班 担当:宍戸、佐藤

0224−72−3024

ログインとユーザーネームの登録が必要です。