移住マッチングサービス
  • セミナー・相談会

【鹿児島県種子島】『食べて!飲んで!語ろう!』みなみたねオンライン移住懇談会のご案内!

関連ワード: 就職・転職, 副業・複業, テレワーク, プロジェクト, 地域イベント, 多拠点居住, お試し居住, 観光, ふるさと納税, 子育て関連, その他
投稿日:2021/2/19 更新日:2021/3/4
  • 南種子町のうまかもんを食べながら移住について語ろう!

    参加者へ事前に南種子町の特産品詰め合わせセットをお送りします。
    移住懇談会では、それをお召し上がりいただきながら、移住について皆さんが気になることや聞いてみたいことなどを南種子町定住促進実行委員会のメンバーとゆったりお話しします。
    カタい移住相談では無く、まずは南種子町のことを皆さんに知って頂けるような時間になればと考えていますので、移住についてこれから検討される方でもお気軽にご参加ください!
    また、特産品詰め合わせセットに入っている品の生産者さんも登場して、特産品の魅力についてもお話しします。
    
    移住に興味をお持ちの皆さんのご参加をお待ちしております!
    
    ※お申込みいただいた方の中から抽選で5組の方を対象とします。
    ※特産品詰め合わせセットのみのお申込みは出来ません。
     移住懇談会へ参加が出来る方のみが対象となります。

    南種子町定住促進実行委員会は、移住者が中心となって結成された団体です。実行委員会には、移住して宿や飲食店を経営している方や農業をしている方、地域おこし協力隊、役場の移住担当者(Uターン者)など幅広い職種や経歴を持った人がいます。自身の移住体験をもとに移住希望者をサポートしています。

開催期間

令和3年3月13日(土)14時開始(2時間程度)

定員

5組

参加費

無料

申し込み期限

令和3年3月5日(金)

申し込み方法

申込先:https://pro.form-mailer.jp/fms/d1812149218778

申し込み情報

南種子町定住促進実行委員会(役場企画課内)

0997-26-1111

https://shimakatsu-g.net/

ログインとユーザーネームの登録が必要です。