移住マッチングサービス
  • 募集
  • 移住支援制度

おためし暮らし住宅を利用してみませんか?

関連ワード: お試し居住, 子育て関連
投稿日:2023/3/31 更新日:2023/3/31
  • おためし暮らし住宅を利用してみませんか?

    雪がとけ、安平町でも春の足音を感じる今日この頃。
    安平町では移住を検討されている方や北海道に興味のある方を対象におためし暮らし住宅を利用いただき、町の良さや生活環境を知っていただくことを目的とし、おためし暮らし住宅を開設しています。
    百聞は一見にしかず!?
    まずは、おためし暮らし住宅を使って安平町の空気を感じに来ませんか?
    利用条件や利用対象者の条件がありますので、詳しくは安平町HPよりご確認ください。
    https://www.town.abira.lg.jp/oshirase/4/17215
    
    住宅予約状況は下記のサイトをご覧ください。
    https://www.town.abira.lg.jp/chiikishinko/ijuteiju/otameshi
    
    
    あびら移住暮らし推進協議会のFacebookページを立ち上げました。
    移住に関する事だけでなく、地域の情報なども発信していく予定ですのでページへの「いいね」をよろしくお願いします。
    https://www.facebook.com/abiraiju/
     
    移住のご相談、質問等があれば遠慮なくお問い合わせください!
    北海道勇払郡安平町早来大町95番地
    安平町役場 政策推進課 
    TEL:(0145)22-2751  
    Email:abira-ijuu@town.abira.lg.jp

定員

住宅の空き状況はHPをご覧ください

参加費

利用料は安平町HPをご覧ください

申し込み期限

随時受付

申し込み方法

HPより申請書をダウンロードの上、申請してください

申し込み情報

安平町役場 政策推進課

0145-22-2751

ログインとユーザーネームの登録が必要です。