移住マッチングサービス
  • 体験ツアー・プログラム
  • 募集

【10月開催】\きりしま暮らし大大大満喫ツアーを開催します!/

関連ワード: お試し居住
投稿日:2022/8/1 更新日:2022/8/1
  • 今年の秋は、きりしまで「ちょっとした”非日常”」を体感しよう!

    霧島市は都市機能を有しながら、日本で最初に国立公園に指定された風光明媚な霧島山、波静かな錦江湾と雄大な桜島など国内屈指の豊かな自然にあふれており、都会と田舎それぞれの特長をもったまちです。
    
    そんな霧島市が地方移住に興味がある方を対象に「きりしま暮らし大大大満喫ツアー~ちょっとした”非日常”をお届けします~」を開催します!
    
    3年ぶりに開催する移住体験ツアーですが、前回までの内容を大幅リニューアル!移住者との交流タイムやプチ農業体験、エリア別の選べるふたつのプランなど、観光旅行では味わうことができない内容を盛り込んだとっっってもお得なツアーとなっています。
    
    ぜひ一緒に、都会では経験できない”霧島でのぜいたくな非日常”を体験してみませんか?
    
    ツアーの詳細はこちらから♪
    https://www.city-kirishima.jp/kyodo/kirishima_tour.html

  • \どなたでもお気軽にお申し付けください/

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    
    ツアー名称:きりしま暮らし大大大満喫ツアー~ちょっとした”非日常”をお届けします~
    
    日程:令和4年10月14日(金曜日)~16日(日曜日)
    
    場所:霧島市内
    
    参加費:23,000円程度(別途、鹿児島空港までの交通費が掛かります。)
    
    参加特典:ご参加いただいたペアに「霧島産旬の採れたて野菜詰め合わせ(6,000円相当)」と「関平鉱泉水(10リットル)」をプレゼント。(ツアー終了後、ご自宅等に郵送します。)
    
    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

定員

5組10名様

参加費

23,000円程度(別途、鹿児島空港までの交通費が掛かります。)

申し込み期限

2022/9/16

申し込み情報

霧島市地域政策課

0995-45-5111

https://www.city-kirishima.jp/kyodo/kirishima_tour.html

主催者情報

霧島市、ふるさと回帰支援センター

ログインとユーザーネームの登録が必要です。