移住マッチングサービス

昭和49年設立!竹田市で木材の製材から始まり森林伐採、植林と多くの実績と経験のある老舗店で林業作業員募集!

0
※この情報には、広告が含まれる場合があります。
投稿日:2025/5/19 更新日:2025/5/28
  • ○阿南忍製材所とは大分県竹田市を拠点に大分県内の山林・立木の買取や伐採・運搬・植林業を営んでいます。昭和49年に法人として設立し、社名の通りはじめは製材店を営んでおりました。時代と共に製材だけでは会社の成長はない、このままではダメだと感じ、川上の森林伐採や運搬、植林など木材から製材までを幅広く行うようになりました。当社は経験の浅いスタッフからベテランの職人、女性スタッフまで幅広く在籍しておりますが、みんな家族のように仲が良く、楽しみながら働いています。

ログインとユーザーネームの登録が必要です。