移住マッチングサービス
  • 募集

【滞在費補助有り】静岡県南伊豆町で、2週間の暮らし体験をしてみませんか?

関連ワード: テレワーク, 多拠点居住, お試し居住, 観光
投稿日:2022/11/18 更新日:2022/11/18
  • 南伊豆町の暮らしの魅力に触れながらまちの広報してみませんか?

    『遊ぶ広報』は、暮らすように2週間まちに滞在しながら、あなたの心が動いた瞬間をSNS発信すると滞在費が補助される、ちょっとお得なプログラムです!
    
    まちの広報担当としてご自分のSNSでまちの魅力を発信してもらうと、1泊あたり5,000円の滞在費補助が出ます。
    しかも、初めての土地でも安心な無料のアテンドツアー付き!
    地元に住む地域のガイドが、あなたとまちとの繋がりをしっかりサポートします。

    地域をよく知る地域コーディネーターがまちを案内します

  • 絶景とともにある暮らし

    海から太陽がのぼり、海へと沈む。
    伊豆半島の最南端だからこそ出会える景色が、南伊豆町にあります。自然が織りなす美しい景色、伊勢海老や金目鯛などのおいしい海鮮食材、源泉かけ流しの温泉、集落の入り組んだ道。
    すばらしい景色と共に、ユニークであたたかいまちの人たちと、南伊豆をゆったりすごしてみませんか?

開催期間

2022年12月〜2023年2月末

定員

25名 ※静岡県外在住の方が対象です

申し込み方法

遊ぶ広報webサイトの「申し込み」からエントリーフォームをご提出ください

申し込み情報

遊ぶ広報webサイト

https://asobu-koho-plus.studio.site/?pt2

主催者情報

株式会社Huber.

https://huber.co.jp/top

ログインとユーザーネームの登録が必要です。