移住マッチングサービス
  • セミナー・相談会

はじめまして!

関連ワード: 地域おこし協力隊
投稿日:2021/9/29 更新日:2021/9/29
  • はじめまして!

    はじめまして!
    9月から地域おこし協力隊として新たに着任しました!森 瑞稀(もり みずき)です!
    出身は千葉県松戸市です。新潟県が気に入って移住をして2年半になります
    (写真の左側です)
    
    私自身もIターン移住者で縁もゆかりもないまま日本酒とおいしいご飯を求めて来ちゃった人です(笑)
    移住した私だからこそ。等身大の私を通して新潟の暮らしを伝えられたらと思います(*'ω'*)
    SNSでも発信しています!ぜひフォローをお願いします
    インスタグラム>@tsubame_chiikiokoshi
    フェイスブック>@tsubame.city.chiikiokoshi
    
    ーーーーーイベントのお知らせーーーーー
    【JOIN 移住・交流&地域おこしフェア2021autumn】
    10/2 10:00~17:00で出展します!
    会場は新宿三井住友ビル 三角広場です
    ブースNo145でお待ちしています!
    
    【ふるさと回帰フェア2021】
    出展が決まりました!
    詳細は追ってお知らせいたします(・ω・)/
    
    【オンライン移住相談】
    燕市役所ではオンライン移住相談を随時受け付けております
    URLはコチラ!https://www.city.tsubame.niigata.jp/soshiki/kikaku_zaisei/2/10/944.html
    
    次回配信は10月中旬を予定しています!!

    弥彦(やひこ)山に近い燕市は天気がいいととってもきれいな弥彦山が見えるんです!

ログインとユーザーネームの登録が必要です。